謹賀新年

  • 匿名
  • E-mail
  • 2022/01/08 (Sat) 13:22:02
明けましておめでとうございます。新春早々箱根駅伝、青山学院大のぶっち切り優勝見せていただき、強いなあと感じました。
我が家も今年は、三年ぶりの正月のお泊りでY夫妻の貸別荘で迎えました。
世間は蔓延防止法発令されてますが、マンネリ防止法発令して、妻に多くの他人棒を与えて、新鮮さを取りもどすべく、年頭の誓い新たにしたところです。コロナ禍で緊急事態宣言発令されたり解除されたり、落ち着かない生活の連続で性生活もマンネリ化して、妻も膣も緩みがちで、何か刺激が欲しいと暮れにYさんからお歳暮が届き、お礼電話したところ正月夫婦交歓会のお誘いを受け、快諾した次第です。貸切ロッジで8人部屋のほか、駐車場も近いことからしこたま買い込み高速で3時間もかからずカーナビの威力思い知らされました。
三年ぶりにお会いしたけど、年が老けた感じがなく、おふたりとも色艶が増しているのを感じました。ダルダルのうちらとはどこか違う、と感じたのも致し方ない。
ご主人、前回妻のマンコにすっかり惚れたようで、Yさん主人の愛人出来ないか打診されたのですが、コロナで断ち切れてしまいました。
そこで奥さんにクリニックで、尿漏れ治療兼ねてゲーゲル体操や骨盤底筋鍛練をやらしてましたが、どうも妻のような感触がなく、願わくば妻と夜を共にしたかったらしく、女のマンコは個人差があり、立派なクリトリスのY奥様も射精後妻のような吸い込まれる感じがなく、医師に質問したら、「蟻地獄」と言う名器の一種で、鍛錬してもなかなかコツをつかめないと、言われたそうです。
だから、夫婦交換会OKの返事もらって以来剣道の稽古再開して足腰腕力を鍛えてるそうです。
スーパーカマグラ四分の一カット飲用しこの日に備えてる由。夫妻ともども、色艶がいいわけでだよ。
先ずは夕食前皆で入浴して背中流ししたりして、男性陣は奥様好みの赤ふんどし着用し浴衣羽織りの出で立ち、女性陣妻は紐T極細紐が食い込み丸見え、奥様のまえあきでパイパンマンコ丸見え、透け透けベビドに浴衣丹前で夕食するわけですが、先ずは乾杯でご夫妻が取り寄せたロマネコンティで乾杯して、奥様のお身体も閉経を機会にハイジニーナエステに通って永久脱毛したこと。クリトリスにピアス挿着して、完全露出してパンツで擦れて歩いても濡れるほど敏感になって、ご主人のクンニでも五分かからずエクスタシーを感ずるカラダになったこと、酔いも回って、ピアス見せつける奥様嬉しそうで、妻にも費用安いし、日帰り、即セックスOKを説明し勧めてくれてました。
ご主人も妻に悦んでもらおうと、亀頭増大のためバイオアルカミドとスーパーヒアルロン酸注入し、二回り大きく見えたが納得した。
奥様も年一ヒアルロン酸を膣に注入してもらってるそう。ご主人に言わせると、結構締まるので成果があるよ。の妻自慢。
妻はY主人に綺麗になった、歯並びが素敵と褒められ有頂天「ねえ、Yさん私ご主人のことYパパって呼んでいいかしら。奥様即いいわよ。うちのパパと今夜だけ離婚。貴方の主人を寝取っちゃうからねムフフ、
私、Yパパの都合の良い女、公認奥さんしたげるからね。
Yパパの隣で飲みたいから席変わりましょう。というわけでふうふ交換始まりました。妻は昨年二重まぶた整形して、歯牙矯正して笑うと歯並び綺麗に見えるので、表情がはっきりしてご主人好みなんだろう。
妻は見たこともないキャバ嬢如き振舞い、出で立ちにY主人ご満悦で、妻のワイン口移しで飲みたいと早くも挑発。二人で唾液混ざったワインを何口か飲んだ後、リビングルームのL型ソファーに移り丹前を脱ぎ、ピンクのベビドから釣り鐘型の乳房をゆさゆさ乳首がすでに勃起して紫がかった乳首が主人の指で弄られ鼻声でアンアン声出して、「Yパパ乳首弄び上手いですね。おマンコが疼きますわアア―ン(*´д`*)ハァハァ」
「Yパパおちんちんしゃぶらせて」
シリコンリングで大きくなった男根に亀頭ヒアルロン酸注入された亀の部分も太く、蝮の頭に似てる、頸部の先はシリコンリングでつちのこから段付きで立派です。
「Yパパのおちんちん凄いなあ。お口に入るかしら」
恐る恐るフェラを始めると、「おぉ、上手くなったね。そう舌の使い方も素晴らしい❣お口に出したくなるね。ゴックンみたいものだ」
主人は奥さんに「あれを出して頂戴」というとリュックから、電マ、ローター、と新兵器と言う代物を手にすると、「実は妻が使って、自信をもって勧めれられる新兵器妻もぞっこんなんで試してあげるよ」と妻を背もたれさせV字開脚させ妻のマンコをぺろぺろしてから、吸い口のついた部分を妻のクリトリスにスイッチONにすると軽い振動音ブーンと鳴り始めると、妻はアンアン善がり声出して「なにこれ、凄ーーーーい。アア」あっという間に潮噴きソファはびしょびしょ、奥様準備してきたアニマルシートを速やかに妻の尻もち上げ、「もう、遠慮しないで噴いていいのよ。いいでしょう私も最初は人間崩壊しそうになったのよ。」二回目のスイッチONすると「あぐー、いぐーいぐー」で潮噴きアニマルシートずぶぬれ、「クリ吸引だけにするヨ」
アア、吸い込まれると強く吸われた感じで甲状腺に快感伝わってくる。
スイッチオフにすると、これは○○君の奥様専用だから、プレゼントとして家内から仰せつかったので、二人で使いなさい」
「ねえ、Yパパのおちんちんマンコに欲しい」「わかったベッドに移ろう」ふらつく腰でベッドに仰向け、全裸で掛け布団は剥いで、ビデオ収録の合図で、私も固定とハンディもって奥様と鑑賞。
奥様、手慣れた手つきでアニマルシートを新しいのを敷く。妻は先ほどの余韻があるのか声を発するも意味不明、前戯はいらないけど、キス、クンニ、フェラを手短に「パパ挿ってきて」「その太いのでメロメロにしてアーン、我慢できない早く挿れてえ」
主人、いきり立つ蝮型男根、妻のマンコ割れ目に沿って焦らすよう、妻の腰がチンポ欲しさに動き始める、最初は雁首からシリコンリングが出入りする、三深、五浅の動きを見せると、妻は逝ってしまった、深部に到達すると、大声で喚き「気持ちいい、いぐーいぐー」を十回くらいに達した時、「おぉ、妻のマンコも締まるがよく締まる、
一緒に逝こうか」「はい、来てください」「逝くときは少し緩めてな、射精するから。中出しいいかな」「大丈夫よ、11月リング交換したばかりだから。リング処女よ」
主人の腰使いが早くなり、懸命に締め付ける妻息遣い激しくなり逝こうと声かけると、妻が股間を撓みを解く主人がのけぞると、妻も反り返って、ほぼ同時逝き「わオー逝くぞ」「はい来て」同時にアアでした。
逝き絶え絶えにご主人妻を抱き寄せ、良く締まってて最高シリコンリングでおマンコ挿入は妻が最初だそうで、奥様了承済だったそうで、無事妻のマンコから精子を確認すると安堵感で今度は私たちよと妖艶な微笑浮かべていた。
「これだこれ、逝ったあと吸い付くマンコ」「蟻地獄だ」「また、勃起してきそう」
10分くらい腰使って妻の何度かのエクスタシーで悦ばせると、休もう抜くよ」
引き抜かれた男根は締め付けで赤身に充血していた。
妻は逆流精子をご主人の胸辺りに垂らしお掃除フェラサービス。
凄い量出たわね。立派なおちんちんありがとう。
収録終わり、奥様のマンコ触るとヌルヌル汁溢れ出てました。
奥様と妻の会話「いかがでしたか❓」主人リング手術とヒアルロン酸で1か月近くレスだったのよ」でも貴女が最初でホッとしたわ。
昔お付き合いしてた奥様、クラジミアで入院で大変、○○さんの性病検査陰性で安心したわ」これからもうちの主人の竿姉妹のお付き合い頼みますね」
「ええ、ほんと逞しく変身されたご主人に翻弄されて最後は意識薄れてしまい、とりみだしたかも。こちらこそ、私が生理中は奥様に代理お願いしますわ」ええ、ええ、そう言ってくれると嬉しいわ。
今まで、こんな関係なかったので感激ヨ」
○○君お借りしますよ。
「主人の技量向上に教育してあげて。私も主人と気持ち良いセックスしたいですから。今日のようなマグわいしたい」
じゃあ○○君と楽しんでくるわ。後でね。
以下新スレに続く

Re: 謹賀新年

  • Anonymous
  • E-mail
  • 2022/01/12 (Wed) 13:27:11
奥様と私は、二人でロッジの風呂へ入った、Yパパと妻のセックスの激しさで床まで汁を垂らしてしまうありさま。
脱衣室でマッパの奥様のマンコ、綺麗に剃毛されたパイパンで色は褐色で、何よりもクリトリスが大きく白いんげん豆大で長さは1㎝で完全露出クリでつい舐めたくなって奥様に、洗う前に舐めたいですと懇願し、洗ってないし汚れたから恥ずかしいと言いながら、湯船に腰掛けさせたまま、クンニしてお豆もサクランボの蔕で鍛えた舌技で攻めると、ああああの声で潮噴いて、迸りが俺の口内にこぼれ「(m´・ω・`)m ゴメン…」奥様の詫びる声無視して飲んでしまった。少ししょっぱかった。続いて白い愛液がたらーりと垂れたのも、飲んでみた。口中にゼリーみたいなものが広がる。
俺:奥様はクリトリス立派ですね。うちの妻より10倍は大きい。
舌触りおふもコリコリして最高のダイアモンドクリだね
婦人:見られたら恥ずかしい、結婚当初小さかったけど、ご主人のクリ愛撫と本人のお風呂に入ってクリ垢除去しているうちに大きくなったのよ。
俺:へえうちのもこんな大きくなるかな。
婦人:大きくする意識を持って毎日弄られると大きくなる。色が黒ずむけど、主人が黒いのが好きだから、美白クリームはつけず。主人に男性ホルモン入りクリーむぬってもらったら5年過ぎから大きくなって、パンティに擦れて、歩いてもパンツ濡れて日に30着穿き替えたことあり、大変でした。」
湯船に浸かり舐めてるとのぼせてしまうので攻守交替、奥様俺の一物に「わあ大っきいのね」二掴みで5センチは余る。23センチを伝えると、マンコに入るかしらと心配顔。
婦人恐る恐るフェラを開始、亀頭を舌使ってレロレロレロレロこれには堪らず、奥さんを上手いと叫んだ。
69の体位で奥様上にして舐めるたびに腰をくねくね。ああ、気持ちいいお上手、舌の使い方絶妙よ。
ああーーん、逝きそうおちんちんマンコに挿れて、お願い 半泣き
シアリスが効いてるので勃起力半端なく、反りあるチンポ焦らすよう5回くらい擦ると、奥様の手がチンポ掴み腰を動かし、にゅるにゅるっとマンコに肉棒が奥へ侵入する度声が大きくなりギャラリーの妻やYパパに聞こえてるのも構わず善がり声出し、のけぞり返りそのたびにエクスタシーでマンコが熱くなる。嗚咽する度締まりが強くなり間もなく絶頂を迎えようとするが寸止めの我慢もう10度目か、奥様意識朦朧として来て、早く中出しで子宮に精子かけてください、お願いああーーん、もう逝くわ、ああ、ああ、ああああ

ご主人ビデオ抱えて必死に撮影している奥様の表情、結合部の固定カメラ忙しく汗にじませて撮影してる。妻も我がダーリンの公認夫婦交換しきりにマンコに手をやりながら見ていた。
俺はご主人に発射する旨伝え、腰のグラインドを早めると、奥様も汗かき、呼吸乱しながら来てーーーーと泣き叫ぶ、
逝くぞ❣逝くぞ❣おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)奥さん凄い締まり緩めろ❣そこだ、うーおおっ俺の精子からどくっどくっと射精完了した。
呼吸を整え、意識取り戻した奥様、ああ、良かった。離れられない。
俺:奥さん今吸い込んでるよその感覚掴んでね。
下腹部に少し力を込めて、これでいいの
俺:いい、「うんうん」萎えたチンポが奥様のマンコの中で再度膨張したので二発目に「挑戦奥さん無意識で腰使ったり締め付ける。
旦那ビデオ撮り腕が疲れたらしく休憩を申し出る。
○○君強くなったね。
私の若い頃にそっくりだ笑笑笑笑笑笑笑笑

抜き身一物奥様のお掃除フェラを妻に撮影させた。
二人とも凄い迫力、思い切り興奮したと妻、
○○君のテクニックもちんちんも逞しい。奥さん○○君離しちゃだめよ。
今夜はもっと可愛がってください、
ご主人からもお願いされた
二回の昇天時奥様のマンコの締まり具合、少し蟻地獄を感じたので、これから妻同様鍛えてあげたいと言うと
「嬉しい、鍛えて奥様に負けないくらい吸い付き良いマンコにさせてね」
確りビデオに向ってVサイン、旦那も良いパートナーが見つかってご満悦奥様の潮がアニマルシート限界なので交換がてらベッドを離れる。
四人でソファーに戻り、交歓成功の祝杯をあげた。
Yパパの講評を聞きながら、「○○君の奥様は素晴らしいね。若い頃は抜かずの六輔出来たろうなあ」「それにフェラの技量向上した」
表情も女らしくなったし。床あしらえ100点に近い。
嫌でなければ私たちと穴兄弟、竿姉妹の付き合い出来ないだろうか考えておいてください。酷評になるかもと言う懸念が払拭されて妻の顔が緩んですっかり上気してた。
俺:今日は妻を褒めていただき、また素敵な奥様の竿士を勤めれて光栄です。マンネリ防止にもこういう機会くれたご夫妻に感謝です」
婦人:いいえいいえ、私らこそ実現するなんて嬉しかった。○○君の逞しい逸物の虜になりそう。私で良ければ、奥様の体調不良時、利用してくださいましな」
会話もそこらへんで、さて夜も更けてきたので、それぞれのベッドに♀だけ別の一夜妻のラウンドに。
妻はYパパと、私は私はY夫人と肌を重ねることになり、俺は朝まで奥様のお相手で寝不足、奥様久し振りの肉棒に膣がひりひりするとボヤいてた。
妻は寝る前と寝起きにもとめられ、性欲強いのに驚き、問いただすとスーパーカマグラ服用の由、朝方にはパパ、パパ、と呼んでました。
妻の寝掛け、起き掛けの奮闘は次号で報告いたします。
奥様も朝まで何十回と逝き泣き喚き目がはれぼったくなっていた。
朝湯から上がった主人の一物はき亀頭の最細部が、紫色に蚯蚓腫れしており、妻の締まりの良さの顕われである。
ご主人は、男の勲章だ。喜んで見せびらかしていた



そうこうしているうちに帰る時間、後髪引かれる思いで帰宅した
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)